合同運動会🏃🎽〜後編〜

前回に引き続き

合同運動会の様子をお届けします🎵

 

一番白熱すると言っても過言ではないイス取りゲームです!

低学年、高学年、中高生、女性スタッフの

4グループに分かれました😊

   

座れなくて悔しくて泣いちゃっても

すぐに笑顔に戻って応援したり😊

座れなくても「やったー!」と一緒に喜んだり

COCOキッズの素敵な一面が見れました💓

最後まで残った子には手作りのメダルが授与されました🏆

みんな頑張りました🎵

 

次は借り物競争!

いろんなミッションをクリアしながら

ゴールを目指します!

 

ボールを蹴って的に当てたり、平均台を渡ったり

借り物にはスタッフの名前も!?

お題のものを探し出して次に向かうのは

難関のマシュマロ探し!

   

ひとりひとり個別のお皿に入っているもち粉の中から

手を使わずにマシュマロを探します😊

ゴールする頃にはこんな顔に!!

 

スタッフも頑張りました😆

 

最後は綱引きをして、メダル授与をしました😊

 

 

 

みんな最後まで頑張りました😊

大盛り上がりの運動会でした✨

また来年だね!