子ども交流館

花見ドライブの予定でした、

天気予報が雨&花見が散ってしまった

こともあり、室内でもあそぶことができる

子ども交流館までお出かけしました♪

こども交流館には、おもしろいものものがいくつもありました!

 

ちょっとかわった自転車にのってみて、こぎ続けると、

なんと電気がつきました✨

 

電気がついて、びっくり😳

「ハアハア」言いながらも、

電気がつくまで一生懸命こぎつづけました❗

 

お次は弦のないハープも発見!

「音がなるのかな〜❓」と不思議に思いながら、

手をかざしてみると、

きれいな音が響きました😊♪

 

魚釣りでは、バケツにあふれくらい魚を何度もつりました🐟

二人ともとっても上手でした✨

 

体育館では白熱した卓球もしました(^o^)