🍭ハロウィンパーティー🍬👻〜part1〜

いよいよハロウィンパーティーの日です🍬

午前中には貰ったお菓子を入れるための

バッグを作りました🎃

カボチャの顔の形のものを作りました🎃

ひとつひとつ「これはどこに貼るの〜?」と

スタッフに聞きながら進めていきます😊

バッグの形ができたら自由にカボチャの顔を装飾して

完成しました🎵

たくさんお菓子が入るかな〜??😊

 

お菓子入れ作りが終わってからは

昼食やおやつ作りのお手伝いをしてくれたり、

体育館内の飾り付けをお手伝いしてくれました!

早くハロウィンパーティーが始まらないかな?

飾り付けをしながらワクワクです🌟

飾り付けもひと段落ついた頃・・・

「ご飯だよ〜〜!!」の声に

やったーーー!!と一斉にお部屋に戻り出すCOCOキッズ😊

今回はポケモンがテーマになっているので

お昼ご飯もポケモンです✨

仲良くおしゃべりしながら食べました😊

「おいしいね🎵」「かわいい〜💓」と夢中です✨

 

さぁ!お昼ご飯が終わった後はいよいよ仮装して

ハロウィンパーティースタート!!

・・・なのですが!!

part1はここまで😊

続きはpart2の方でお届けしますね✨

お楽しみに😍