COCOHOUSE 駄菓子屋さん

ココハウスで駄菓子屋さんをひらきました✨

みんなで看板をはって、準備します❗

 

まずは、買い方の説明🎶

「一人50円だよ」

「50円はなん円玉が何まいかな?」

「お金をはらうところはレジだよ」

など一つ一つ確認していきます。

みんな、すわって、聞き逃さないように、よく聞いています👂

 

あみだくじで、前半グループと後半グループに分かれたところで、

駄菓子屋さんスタート\(^o^)/

 

いろいろな種類のお菓子を見て、びっくり👀💕

「どれにしようかな〜」

「あといくらかな」

「どのお菓子かえるかな」

「いくつ買おうかな〜」

 

 

 

などなど、いろいろ考えながら、選んでいます(>ω<)

50円より多くなったり、少なくなったりした子がいると、

年上のお兄さんお姉さんに教えてあげていました😊

頼りになります💕

 

 

みんなのスキなお菓子や人気のお菓子がわかったので、

次回はもっとみんな喜ぶようなお菓子を仕入れします🎶

お楽しみに😊👋