合同BBQ

COCOHOUSEかほくの皆さんと、JOYWORKSのみなさんと一緒にBBQを楽しみました🌟🌟

朝から、「きょう、バーベーキューだよね!?」「いつはじまるの?」とBBQが楽しみで待ちきれない様子の子どもたち!

JOYWORKSのみなさんが朝から、お肉を焼いて準備してくださっていました🍗🍗

いい香りがただよってきて、待ちに待ったBBQスタートの合図🎶

焼きたてのお肉をもりもり!たべます(๑´ڡ`๑)

 

 

みんな、ステキな表情😋💛

 

おなかいっぱいになったあとは、お外であそびターイム🎶

 

かほくのCOCOキッズのみんなとは夏祭りぶりの再開😊

遊んでいるうちに、あっというまに仲良しになって一緒にたくさん楽しみました(*´∀`)💕

ぶらんこ、虫取り、卓球、ボール遊びなどなど、元気いっぱい(^○^)🚩

 

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、思い出がいっぱいの一日になりました😊🌟

 

JOYWORKSのみなさん、ありがとうございました(^○^)🎶

かほくのCOCOキッズのみなさんもまた、一緒にあそびましょう😊💛