🌊新聞プール😊📰

ココハウスに新聞プールが登場しました😊😊💡

新聞プールを見ると、「なにこれ❓😳」と興味津津🌟

「はやくあそびたーい🎵」「はいりたいっ❗」と遊びたい気持ちがおさえきれないようす(*^^*)

でも、「宿題してから遊ぼう!」と気持ちを切り替え、まずは宿題をがんばりました✊

いつもよりも宿題への集中力がアップしている気がします😳🌟

宿題が終わったら、、、プールへGO💨💨

新聞をかけたり、かけられたり、

いつのまにか、いろいろなお友達と遊んでいます🎵🎵

新聞のなかにかくれたり、

新聞をほそなが〜くちぎってみたり、

 

 

 

ゆっくりプールに浸かったり、

おもいっきり投げ合って、ダイナミックに遊んで、汗もいっぱいかきました😁😁💗

 

 

 

みんな遊び方をよく知っていますね(*´∀`)⭐⭐

大好評だった新聞プール💛💛

またどこかで登場させようと思います(^O^)/