お正月といえば…❓❓❓

みなさんはお正月、どのように過ごしましたか❓

ココハウスではお正月の遊びを楽しみました。
まずはかるた大会❗
スタッフ手作りのカルタには、子どもたちの好きなキャラクターや自分たちの顔写真まであり、子どもたちのやる気もアップです😤🔥🔥


「はい❗」という大きな声が響き渡ります。

 
取るタイミングが一緒になってしまっても、
「今は○○くんの方が早かったね」「じゃんけんしよう」と喧嘩することなく、仲良く遊ぶことができました😊😊
お次は巨大なすごろく大会❗❗
サイコロを振る順番、ルールを守りながらみんなで大盛り上がり。

 

 
他にも、いろいろな遊びを体験しました。

     
習字にも挑戦❗❗
みんな思い思いに好きな字や絵を描いていきました。

  

 
思う存分に「お正月」を満喫できたね😊💞