今年の冬は…⛄

子どもは風の子🍃元気な子😤🔥🔥

子どもたちの大好きな冬の季節…ですが…。
あれ❓子どもたちのお目当ては雪遊びなのに今年はまだあまり雪が積もりません。
大人は雪が積もらなくて嬉しいけど、雪で遊びたい子どもたちは不満なよう…😅😅

1月にココハウスにも少し雪が積もった日には、いつも宿題や着替えがなかなか進まない子たちも一目散に着替えて宿題をして外へダッシュ👀💨💨
少ない雪をかき集めて❄雪合戦❄をしたり⛄雪だるま⛄を作ったりしていました😊

 

かと思いきや😳急に春のような陽気がやってきたり…🍃


残り約2ヶ月。雪はたくさん降るのでしょうか…。

風邪やインフルエンザに気をつけて残りの寒い冬を元気に乗り切りましょう💨💨