新聞であそぼう📰🌟

今回のイベントは「新聞で遊ぼう」📰📰

ということで、ココハウスに新聞めいろが登場しました✨✨

めいろには、引掛けコースもつくってみました😁

さぁ〜て、COCOキッズのみんなはゴールできるかな❓❓

よーいどんっっ🎵🎵

すすむと、さっそく分かれ道がいくつも😏

「どっちにいこう」「こっちかな」と悩みながらも進んでいきます💨💨

 

 

進んでみると、ざんねんっ、、行き止まり😣⚡

 

でもへこたれずに、もう一度、コースを戻って、またチャレンジっっ😊🌟🌟

 

さぁ!ゴールまでもう少しっっ✊がんばれ〜😄

 

そして無事ゴールまでたどりつくことができました👏👏💖

ゴールできたところをパシャリ📷🌟

 

 

 

 

一回ゴールできたら、、、、

ゴールまで間違わないで行けるまで何度もチャレンジしたり、

今度は壁をつきやぶって、ゴールへ向かったり(^o^;)

壁を乗り越えてみたり、

新聞に隠れて秘密基地気分を味わったり、😁、

まったりしてみたり😊、

自分たちで新たなコースをつくってみたり😄、

 

 

新聞テントの中に入ってみたり👀💛、

新聞棒で遊んでみたり\(^o^)/、

 

 

新聞でいっぱい遊んだ1日でした😊😊💗

新聞迷路は「かんたんすぎだよ(・∀・)」という声もあったので、次はレベルアップしたものをつくってみようかな〜😏💞