節分の日👹鬼退治編👹

お昼からは鬼退治です👹
⭐ミッション1⭐ ボールをなげてたおせ❗
⭐ミッション2⭐ ボールをころがしてたおせ❗
⭐ミッション3⭐ 豆をゲットだ❗豆つかみ

1人で鬼に向かうのはちょっぴり怖いけど、全員で向かえば大丈夫❗❗

 
COCOキッズたちの団結力はすごいすごいっ❗❗

 

豆つかみも上手です👏👏

 

その豆を「鬼は〜そとっ!福は〜うちっ!」とみんなで豆まきをしました。

 

 

最後は…お楽しみっ💖 お菓子まきです😋🍭🍪
みんなお菓子が大好きっ❗一生懸命拾う姿がとっても可愛かったです☺💖💖

 
お菓子は「6つまで」と決め、取りすぎた子は少ない子に分けてあげたりして、みんな喧嘩することなく上手に分け合えていました😊

COCOキッズたちのおかげで災いをもたらす鬼は全員外へ行きました💨💨

COCOキッズたちに幸福がたくさんもたらされますように😊🌟