🐰🐼〜手芸教室〜🍎🍉

ブログの投稿が遅くなり申し訳ありません。

 

今回の手芸教室は・・・

フェルトのコースターと毛糸を使って色々な

動物を作ってみました😊

 

まずはたくさんの動物たちを紹介✨

パーツを選び、動物たちを作っていきます!!

どんな動物たちができるのかな〜?

グルーガンで毛糸のぽんぽんにパーツを付けていきましょう🌟

     

 

パーツを一つ付けるごとに

「かわい〜💕」「もうパンダに見える!!」

と、楽しそうな声が聞こえてきます😊

さぁ!動物たちが完成しました✨

どんな動物がいるかな?

   

ハリネズミ、イヌ、インコにパンダ🌟

可愛い動物ができました💕

 

次はコースターを作ります!

リンゴと夏らしくスイカのコースターを作りました😊

針を使ってチクチク・・

ポンドでペタペタ・・

   

「種難しいね!」「スイカっぽい?」

と、集中してコースターと作っていました😊

 

完成です!!

 

とっても美味しそうなリンゴとスイカができました💕

「おいしそうやね😊」「スイカ食べたくなった!」と、

ニコニコなCOCOキッズたちでした😆

次回もお楽しみに〜!!