4月🌸お誕生日会🎂🎊

やってまいりました❗

4月のお誕生日会です🎂🌟

今月はみんなでプリン作り🍮💖

 

「僕混ぜたい〜!!」や「私もやる〜!!」

と、みんな率先してプリンを作りました🍮

そして!!

みんなお待ちかねのビンゴ大会です😆

なかなか「ビンゴ!」の声が聞けなかったのですが、

一人がビンゴになると一斉にビンゴに!!

 

その後はご飯を食べてレクトピアパークへ💨💨

滑り台で遊んだり、鬼ごっこをしたりと遊び方は様々😁

 

みんなそれぞれの遊び方で楽しみました🎵

 

COCOHOUSEに戻ってきて、お誕生日会開始🎂

   

4月生まれのお友達に色紙をプレゼント🎁

おやつには作ったプリンをみんなで食べました💗

 

4月生まれの子、お誕生日おめでとう🍰🎉