🐱🐷🐰手芸教室はじめてみました⛄️🎄❤️

 

去年の11月より、山口先生の手芸教室がはじまりました。

「みんなどこまで出来るかな〜」「どういうのだったら楽しんでしてくれるかな」

子どもたちの楽しむ姿を思い浮かべ、準備からドキドキワクワク(笑)🎶

記念すべき第1回目の手芸教室がこちらです➡️➡️➡️

 

基本となる 〜〜〜 なみぬい をしてみよう〜〜〜

     

みんなの真剣な顔…😳❗️ そしてみんなとっても上手…😳‼️

  

 

まだなみぬいが難しい子はフェルトと触れ合うことからはじめよう✊ということで、

大好きなもの💓をボンドで貼って作りました❤️

   

 

2回目の手芸教室は、クリスマス🎄💕ということで、

〜〜〜クリスマスオーナメントをつくってみよう〜〜〜

 

    

1回目に引き続き、2回目もほぼ全員が手芸教室に参加してくれました😭❤️❤️

  

 

みんなの新しい一面を発見することもでき、とっても素敵な手芸教室となっています✨

長くなりそうなので、1月の手芸教室の様子は次のブログへ…😊