ジャガイモ掘りを体験‼

ジャガイモ掘りを体験させて頂きました😆

みんな暑い中頑張って取り組みました🎵

       

「このじゃがいもでかい!」「僕に顔より大きい!」とみんな大はしゃぎ😁

あっという間にじゃがいもを掘り終わり、玉ねぎ堀も体験しました🎵

 

じゃがいもも玉ねぎもたくさん収穫できました🌟

 

 

ジャガイモ掘りを体験したあとは内灘の公園へ🚗

力いっぱい体を動かしました💨

 

ココハウスどこかな〜と言いながら

展望台からの景色も楽しみました🌟

しばらく遊んでココハウスに戻ります😊

 

この日のおやつはたくさんとれたじゃがいもをふかして食べました😋

     

みんな「おいし~😋」と大絶賛💖

たくさん食べました😁

美味しかったね😋

楽しい一日になりました🌟