かほっくる&釣り🐟

学校が創立記念でお休みだったので

朝から来ていたCOCOキッズ😁

どこかお出かけしよっか!!

ということで、男の子チームと

女の子チームに分かれてお出かけしました🚘

 

男の子チームは富来に行って釣り!!

釣り日和ないい天気☀️

 

なにが釣れたかな?

「フグとアジとベラが釣れた!!」

まだ小さかった魚は海に返して

食べれそうな魚は持って帰ることに🌟

後日談で、釣った魚は自分で捌いて

塩焼きにしたんだって😋

また釣りに行こうね!

 

女の子チームはというと、

かほく市にある、かほっくるという運動施設へ!!

屋内遊具、屋外遊具がありました✨

     

屋内にはボールプールやワールドツリーというネット上で遊べるもの、

ふわふわで飛び跳ねたくなる遊具まで!!

「みて!高く飛べたよ🎵」とぴょんぴょん跳ねる跳ねる😆

COCOキッズの体力は無限です😅

おままごともできちゃいます☺️

 

室内で楽しんだあとは屋外へ!!

 

アスレチックもあったり、

 

滑り台も!!

ちょっと急な滑り台でしたが何度も滑っていました😁

 

普段とは少し違う気分を味わえた一日でした😌