🐰🐻手芸教室〜ボタンをつけてみよう〜🌼🌸

 

2020年になって初めての手芸教室です❗️

 

今日はボタンをつける練習をしてみました😄

「ボタンをつける練習を楽しみながらするには…❓」

考えついた結果が、お花の真ん中にボタンを使ったヘアゴムを作ること、

そして、キャラクターの目をボタンにすること、でした😂✨

     

みんな本当に真剣に取り組んでくれています😊

     

可愛いヘアゴム🌼

そして、それぞれの好きなキャラクターの完成‼️

今回のこのキャラクターたちのフェルトの中にはマグネットが入っているんです‼️

「これ黒板とか冷蔵庫にくっつくんだよ〜😏😏」

と教えると、「本当にくっつくの⁉️⁉️⁉️」と試している子も😊

さて、次の手芸教室は何にしようかな〜❓

楽しみに待っていてね😊😊❤️