ハロウィンパーティー🎃👻 〜Part1〜

ハロウィンパーティーを開催しました🎃

午前中には、パーティーで使う日輪刀を作りました😆

    

かっこいい日輪刀にみんなワクワクです🌟

とってもこだわって完成させました✨

かっこいいポーズも見せてくれました😊

「雷獣の呼吸」だそうです!!

工作がおわり、そろそろお腹もすいてきました😋

お楽しみのご飯タイムです🍚

ボリュームもあり、おいしかったです😋

 

みんな「おかわり〜!!」とたくさん食べてくれました🌟

あまりの美味しさにちょっと食べ過ぎちゃう子も・・・😅

みんな大満足のお昼ご飯でした😊

 

・・・ご飯も終わったということは?

待ってました!!仮装のお時間です😊

今年はどんな仮装なのかな?ワクワク💕

今年のテーマは【鬼滅の刃】です!!

午前中に作った日輪刀の持ち主の仮装をしました🎵

     

みんな似合ってるね😊

かっこいいね🌟

・・・あれ?こんなキャラクターいたかなぁ?

 

着替えも終わったし鍛錬開始!!

鍛錬の様子はpart2でお送りします🌟

お楽しみに💓