🍖みんな大好き!BBQ🍖

待ちに待った🍖BBQ🍖の日がやってきました!

今年はココキッズ達とテラスでのんびり🎵行いましたよ

時々小雨が降っていましたが・・・腹ペコの子ども達には関係なしっ😊

「早くお肉が食べたいよ〜‼️」「まだかなぁ〜❗️」

焼きそば・焼きおにぎり・フランクフルト・たっぷりの夏野菜🍆

焼き鳥にメインのお肉🍖

「おかわりくださ〜い!!」の声がとまりません😄

そして、箸休めに!!!

冷た〜く冷やした胡瓜の一本漬け!!

ボリボリといい音を立てながらかぶりつく姿が豪快‼️美味しそ〜う✨

そして!そして!!

自ら率先して「先生、手伝うよ❗️」と男前なココキッズのお兄さん達💕

「次何すればいい?」とテキパキと動く姿がとても頼もしいです‼️

頑張ってくれたお兄さん達と準備をしてくれたスタッフの皆さんありがとうございました😄

「美味しい!美味しい!」とたくさん食べて喜んでくれたココキッズの笑顔が何よりのご馳走のスタッフ達です‼️

また次回が楽しみですね🎵🎵