カブトムシ飼い始めました!?

夏休み中にこんな子たちもが遊びに来てくれました😊

Yくんが飼っているたくさんのカブトムシです✨

カブトムシに男の子も女の子も興味津々です😊

あっとゆう間に虫かごの周りにみんなあつまりました!

 

元気なカブトムシたちがお部屋の中を飛び回るので

「わーーーー!飛んだ飛んだ!!かっこいい!」「すごーい!!」

子どもたちは大興奮!!

 

・・・・捕まえるのが大変でした😅

 

 

腕に乗せたり、机の上をお散歩させたり

みんな楽しんでいました🌟

今年はたくさんカブトムシがいたようで、

とっても楽しい夏休みの思い出になりました🎵

 

来年もたくさんのカブトムシと出会えるといいね😄🌟