☀️夏休みの様子✨🌻

暑かったけどいっぱい遊んで楽しかった夏休み!\(^o^)/

いろんなことをしました!✨

まずはカブト虫探し!

カブト虫いるかな〜(;゜0゜)夢中になって探しました!

ココハウスの中では夏の工作を作りました( ^ ^ )/🔨

牛乳パックで船!アサガオうちわ!海で獲ってきた貝殻を使ってネームプレートなど

を作りました!🔨ヽ(´o`)

みんな上手に作っていました😊

体育館で遊んだり

カードゲームでデュエルスタンバイ!

プラレールで( ´Д`)~~ガタン〜ゴトン〜電車遊び!

ダ!ブ!ル!ww😹

デュエマスタート!

飛び乗り乗車はおやめくださーい( ̄^ ̄)ゞ🚆

ココハウスでカラオケもしました!🎤

楽しい夏休みだったね!

おでかけもできたしプール🏊や海にも行けたし!

大満足のココキッズたちでした!(^_^)

来年の夏休みも楽しみだね😊