クルージング体験🚢

氷見沖でクルージング体験をしてきました!!

氷見へ向かう車内からみんなワクワク💓

 

到着してライフジャケットを着ると

さらにワクワク!

ドキドキが止まりません😊

   

さぁ!いよいよ船に乗り込みます🚢

 

はやく動かないかな〜♪

綺麗な海と海の奥には雪がかかった立山連峰🗻

COCOキッズたちが一番楽しみにしていたのは・・・

かもめへのエサやりです!!

   

かっぱえびせんをかもめたちにあげながら

自分のお口にもパクッ😋

COCOキッズたちが持っているかっぱえびせんに

たくさんのかもめたちが寄ってきます😊

     

双眼鏡をお借りして気分はすっかり船長さん🚢

 

30分に渡るクルージングを楽しみました🌟

 

楽しい様子が表情に表れていますね😊

 

帰りの車内ではまた船に乗りたい!かもめにエサやりたい!!

と、大満足でした😊

また行こうね♪