たこやきパーテイー🐙

たこやきパーテイーをしました!

「たこやき作りするよー❗」と声をかけると、

お兄さん二人が、「ぼくら副店長になる✨」と手伝ってくれました☺

そして、おにぎりづくりチームも結成🍙❗

みんなでお昼ごはんをつくります☺

三角の形のおにぎり、上手につくれています😳⭐

たこが揚がったら、副店長2二人が同じ数になるように、取り分けてくれました❗

揚げ上がったタコをみて、みんなと「おいしそう〜❗❗」と(>ω<)

 

全員分できあがったら、マヨネーズとソースと、かつおぶしでトッピング✨

そして、待ちに待った「いただきます(๑´ڡ`๑)」をして、食べました🎵

 

 

 

 

みんな、もくもくと食べることに夢中❗

おにぎりもたこ焼きもおかわりして、おなかいっぱいになりました😋

 

 

そして、今日は風が強かったので、凧揚げにもチャレンジしました🐙

好きな絵を書いて、オリジナルの凧揚げを製作中❗

外で試しにやってみると、風にふかれて、なびきました〜✨

たこ焼きに凧揚げとタコづくしの1日でした\(^o^)/