ハロウィンパーティー🎃👻 〜Part3〜

今回のブログでもハロウィンパーティーの様子を

お届けします🌟

 

今年のハロウィンではスペシャルゲストの

『くまっ子隊』さんに来て頂き、お話や歌、ダンスを楽しみました😊

 

みんなみとれていました😊

心地のいい音楽で少しウトウトしてしまう子も😪

 

『紅蓮華』が流れ始めると踊りだすTくん!!

ノリノリなダンスを見せてくれました😊

最後にはくまっ子隊のみなさんからお菓子のプレゼント🎁

たくさんお菓子もらえたので COCOキッズもびっくり‼️

「こんなにお菓子もらえるの!?」と嬉しそうでした😊

喜んでいるのもつかの間、おやつの時間です!

このようなネコの顔を自分で作っていきます!

 

可愛いネコさんの完成です✨

 

今年のハロウィンもとっても楽しんでくれました😆

みんなの笑顔をたくさん見ることができ、嬉しくなりました😊

来年はどんなハロウィンになるのかな?💓