おせんべい作り体験😋\(^o^)/

金沢のおせんべい作り体験に行ってきました⤴💨

お店の方からの説明を聞き、左手に二枚重ねの手袋✋をはめて、おせんべい作りスタート💨💨

   

棒の先端におせんべいの素(生おかき)をはさんで、アツアツの釜へGO!!

熱い釜に触らないように気をつけて、慎重に😳みんな真剣です。

表裏を交互に焼いて、全体的に膨らみ、焼き目がついたら出来上がり😋(^o^)

出来たおせんべいは持って帰り、お家のみんなで美味しく食べてね💖💖💖

 

試食コーナーもありました✨✨✨

どれが美味しそうかなლ(´ڡ`ლ)」パリッパリッ❣❣

「これ美味しいよ!」「こっちも美味しいよ!」と、みんな楽しんでいました🎶🎶