🏮COCO縁日🏮

COCO縁日を開催しました🏮

まずは準備から!!

おやつのチョコマシュマロ、チョコバナナを

作るお手伝いをしてくれました😁

 

「おいしそ〜!」「早く食べたいなぁ😋」と言いながら

デコレーションしていくCOCOキッズ🌟

 

スタッフがプログラムを書いていると・・・

色ぬりをお手伝いしてくれました🎵

ここは何色、こっちはこの色塗る!と仲良く

色ぬりをしている姿にキュンキュ💕

すっごくかわいい〜😍

 

飾り付けもたくさんしてくれました🎵

みんなお手伝いしてくれたのであっとゆう間に

準備が終わりました😊

 

それではCOCO縁日スタートです✨

まずはゲーム!

ぷよぷよボールすくいにモグラたたきに

射的に輪投げ!たくさんあります✨

       

モグラたたきでは自分たちがモグラ役😊

どこからでようかな〜

どこからでてくるかな〜

お互いにドキドキハラハラです😁

 

工作コーナーもあり、『でんでん太鼓』を手作り🎵

   

オリジナルでんでん太鼓が完成しました✨

 

次はお待ちかねのおやつタイム😋

いろんな種類のおやつに大喜び😊

 

準備から頑張った分、楽しい縁日になりました😊