🍁葉っぱランタン工作💡🍂

葉っぱランタンを作りました!( ´ ▽ ` )ノ

まずは落ち葉選びから🍃🍂

好きな葉っぱを選んだらクッキングシートの上に並べますd( ̄  ̄)

あれ?そこはちがうなぁ〜(笑)😆

葉っぱを並べたらクッキングシートの空いているところにボンドを塗っていきますd( ̄  ̄)

上手に塗れたかな?( ^ ^ )

そしたらクッキングシートを二つ折りにしてくっけよう!d( ̄  ̄)

『ぐっ!ぐっ!』よーく手でおさえて!🙌

クッキングシートの上と下に画用紙を両面テープで貼りますd( ̄  ̄)

あとは筒状に丸めてテープでとめたら完成!!( ^ ^ )/

自分でアレンジしてオリジナルのランタンをつくるココキッズもいました!( ‘Θ’ )

すごい!!(◎_◎;)

ランタンが出来たら暗いところで見てみよう!ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘😎

『光ってるぜぇ〜!きれいだろぅ〜!』✨

きれいだね!😆🌟

みんなとっても上手に作ることができました!

ここキッズがウキウキで持ち帰る姿にスタッフもやってよかった!(*゚▽゚*)

とウキウキになりました!o(^^)o

また作ろうね!😊