🎉12月のお誕生会🎉

今月もやってきました!!

お誕生日会の開催です✨

COCOキッズのお楽しみの1つの『ビンゴゲーム』!!

 

「なかなか数字ないなぁ・・・」「あ!あった!!」

毎回盛り上がっています😊

   

そして続々ビンゴに!!

お昼ご飯までもらったおもちゃで遊びました😊

 

お昼ご飯の準備が出来ました!

今月のご飯はなにかな??

じゃーーーん!!

豚丼に、豚汁に、ポテトサラダ!!

どれもとーっても美味しかったです😋

何杯もおかわりしてお腹いっぱいのCOCOキッズは

の〜んびり休憩タイム⏰

休憩の後は思いっきり体を動かすパワフルさ😅

みんな元気です😆

 

おやつの時間ですよ〜😋

今月はパフェ🍨

カップにカステラを入れて、フルーツ入れて、アイス入れて、トッピングして・・

と、バイキング形式でパフェを作っていきます😊

 

美味しそうですね〜😋

 

おいしい!!とあっという間に完食🌟

寒い日にアイスを食べるのもいいですね😊

今月お誕生日の子にハッピーバースデーの歌をプレゼントして

色紙のプレゼント🎀

とっても喜んでくれました😊

今月のお誕生日会も楽しみました!!

 

12月生まれのお友達

🎉🎀HAPPY  BIRTHDAY🎀🎁