🎄クリスマス会🎅🎁

みんな待ち望んでいたクリスマス会の開催です🎉

午前中には、スペシャルゲストの『くまっ子隊』の皆さんに来ていだだき、

読み聞かせや楽器演奏をしていただきました😊

   

クリスマスソングの演奏にウットリし、COCOキッズも合奏に参加し、

大盛り上がりでした🎵

 

 

読み聞かせや演奏が終わった後で、

実際に楽器を弾かせてもらいました😊

 

とっても綺麗な音色でした🎵

 

素敵な演奏で心がぽかぽかしたところで

お昼ご飯タイムです🍴

チキンライスに、ポテサラツリー、唐揚げにナゲット!!

とても豪華なお昼ご飯でした😋

お腹も膨れたし次はなにかな〜??

 

あれ?なにか忘れているような・・・

そーだ!!サンタさん!!

プレゼント貰わなきゃ!!

 

無事、サンタさんからプレゼントももらえました😊

JOYサンタさん🎅トナカイさん、ありがとうございました😊

ちょっとしたゲーム大会もしました!!

箱の中身を当てるゲームやイントロドンをしました😊

どのゲームも大盛り上がりでしたが、イントロが

一番盛り上がりました🎵

 

今年のクリスマス会も

COCOキッズの笑顔がたくさんでした😁