お誕生会🎉

5月のお誕生会です✨

恒例のビンゴゲーム!!

「あった!リーチだ🌟」

ビンゴカードがあいていくうちに

テンションが上がっていっくCOCOキッズ✨

ビンゴになったら好きな景品を選びます🎵

 

お昼ご飯まであそぼうかな!!

いい匂いがしてきたよ〜😋

今回のお昼ご飯は・・・

「ラーメンだぁ!!」

 

熱々のうちに「いただきまーす!!」

たまごに焼き豚のトッピング!

「んーおいしい😆」

一瞬で完食です!!

 

午後からはちょっとお出かけ🚘

かほく市にある海と渚の博物館へ!!

   

初めての場所でしたが、いろいろな展示物があり楽しみました🌟

たくさん見学してお腹も空いてきたので

ココハウスに戻っておやつにしよ〜う😋

 

今回のおやつはデザートナン!

トッピングにマシュマロとチョコソースをかけて

焼いてみました😁

 

「おいしい!!」と大好評でした💕

甘いものを食べて幸せ気分☺️

さらにHAPPYをお届けする色紙のプレゼント🎁

ちょっぴり恥ずかしそうでしたが

素敵な受け取り方をしてくれました✨

他のCOCOキッズも大きな声で

ハッピーバースデーを歌ってくれました🎵

 

5月生まれのお友達、

お誕生日おめでとう🎉