👜お買い物体験👛

実際にお店へ行ってお買い物体験をしてきました😊

今回買うものはお家の方から頼まれたものと、

自分用のおやつです!!

お店へ行く前にお約束の確認😌

・買わないもには触らない

・大きな声は出さない

 

お店に着いてからの順序も一緒に確認しました!!

いざ、出発〜💨

上手にお買いもにできるかな?

まずは、お家の方からのおつかいのものを探して・・・

 

「ん〜どっちかなぁ?」「あ!いつもこれ使ってた!!」

頼まれたものを無事に発見し、カゴの中へ!!

 

次は、自分用のおやつです😊

 

「どれにしようかな〜?」「これ買えるかな?」と

電卓で計算しながらおやつを選びます😊

 

おやつも決まったのでお会計へ💨

 

セルフ会計機でお金を払います!

 

店員さんにお金を渡すレジでも!

みんな上手にお買いものできました😊

 

〜🌟おまけの写真をどうぞ🌟〜