🐝ふれあい昆虫館🐞

ふれあい昆虫館へ行ってきました💨

入り口にある、大きな虫のオブジェに

大興奮のCOCOキッズ!

早く中に入ろうよ!!とワクワク🎵

検温、消毒を済ませて見学スタート!!

 

ケースの中にはたくさんの昆虫たちがいますね😊

 

「これは〇〇だよ!」「ほら、あそこにおるよ!」と

いろいろ教えてくれる、虫博士のYくん😊

施設内の案内もしてくれました🌟

 

いよいよお楽しみの『ちょうの園』へ!!

たくさんの蝶が飛んでいます😊

    

あ!みてみて!止まったよ😊

「かわいい💕」と嬉しそうです!

 

蝶のリースと一緒にパシャリ📷✨

 

たくさん止まっている蝶をみると・・・

ふーーーっ!!

したくなりますよね😁

たくさんの蝶と触れ合って楽しかったね🎵

 

帰る前に記念写真📷

また来ようね🎵

帰りの車はお昼寝タイムでした😌