みなさん風邪は大丈夫ですか?

今年の風邪は鼻水からが多いのか、体調を崩される方がちらほら・・・外から帰ったら手洗い、うがいを必ずしましょうね!

今日のCOCOHOUSEでは歌に合わせてダンスをしたり、ブロック遊びをして楽しんでいただきました♫きちんとお片付けもできて偉かったです!

学校終わってからCOCOHOUSEできちんと宿題もして・・・本当に偉いと思います(^^)私なんて学校から帰ったらゲームばっかりしてた気がします(汗)

学生の頃に戻れるならもっと勉強しておけばよかったと痛感しています。。。

また寒くなって道路も凍ったりしてますので、一段と気を引き締めて運転業務も行いたいと思います。みなさんも気をつけて!

from 吉本