🍉👘合同夏祭り🎐🍧

今年もJOYWORKZさん主催の合同夏祭り!やってまいりました!

  

屋台には、焼きとうもろこし、たこ焼き、フランクフルト、流しそうめん、かき氷…

などなど子どもたちの大好物が並びます🌽🐙🍧💓💓💓

「何食べようかなぁ…これもこれもこれも…全部食べたいなぁ👀✨」

    

屋台に行く➡️食べる➡️屋台に行く➡️食べる➡️食べる…のエンドレス🔁状態…💧

いっぱい食べていいって言ったけどみんなお腹大丈夫〜⁉️⁉️⁉️

という職員の心配をよそに子どもたちは食べる食べる😦😦😦

 

食べ終わったら次はゲームへGO🏃💨💨💨

         

ボーリングや射的、ヨーヨー作り、運試し❓❗️、うちわ作り…と楽しいゲームが盛りだくさん‼️‼️

  

最後はくまっこ隊のみなさんによる読み聞かせと音楽、ダンスで盛り上がりました🎵🎵

くまっこ隊のみなさんとっても楽しい素敵な時間をありがとうございました💓

とってもとっても楽しい夏祭りとなりました。

 

企画をしてくださったJOYWORKZさん、素敵な夏祭りをありがとうございました😊