🍀COCOHOUSEの日常🍀

恒例(?)になっている、COCOキッズの日常を

お届けしていきます🍀

 

スポーツの秋・・・ということで、

卓球がブームになっています!

宿題の後は体育館に直行!!💨

卓球台の準備をして、いざ勝負!!

その横では仲良くプラズマカーで遊んでいるのが

よく見る光景です😊笑

 

でもやっぱり、お外が一番ですよね🎵

鬼ごっこをしたり、遊具から『ひょこっ』と顔を出したり🌟

「まて〜!!」「鬼きた!にっげろ〜!」と

高学年から低学年まで一緒に走り回ります😊

 

虫取りだって忘れていません😅

春夏秋冬、関係なく虫取りをしています🎵

「でっかいバッタおったよ!」「こっちにカエルおるよ!」

みんなで協力しあって虫探しをしていてほっこり😍

 

今日は何して遊ぶのかな?