🍵敬老の日🍵〜感謝を込めて〜

敬老の日・・・ということで

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントを作りました😊

JOY WORKZさんで育てているラベンダーを

ドライフラワーにしてくださったので花束を作ります💐

透明な袋に自由にイラストや文字を書き、

袋にポツポツと穴をあけていきます🎵

その袋には、普段恥ずかしくてなかなか言えない

感謝の言葉をメッセージカードに書いて、

ドライフラワーと一緒に入れました🌟

袋にあけた穴のおかげでラベンダーの香りが広がります😊

自分で作ったプレゼントと一緒に『ありがとう』を伝えると

おじいちゃん、おばあちゃんの嬉しさも2倍ですね😊

COCOキッズの気持ちがこもったプレゼントになりました💖