🍩cocoハウス駄菓子屋さん!🍬✨

🍫みんな大好きcocoハウス駄菓子屋さんの日です!🍭

いらっしゃい!( ^ ^ )/駄菓子はいかが?

色々あるよ!🍡🍪🍦

今日は一人100円まで買っていいよ❗️(^◇^)

『やったー!』気分アゲアゲになったcocoキッズです!

『何にしようかなー?』😕

『うわーガムがいっぱいだ!』Σ(・□・;)

なやんでいる姿がかわいい!😊

『これにします!d( ̄  ̄)』

『このお菓子なに?』( ? _ ? )

『これください!』

『これだけもらえるなんてお得だね!』(^_^)v

いっぱいもらえてうれしそう!😁

おかし買った人から『いただきまーす!』

『ガムおいしいよ!』

『わーい!ソフトクリームだ!』🍦

『おいしいぃぃ』😋

『あっかんべー!』😝

『うわ!』

『すっ!』

『ぱぁーーーーーーーーーい!』(*_*)

いっぱいおかしを食べて大満足のcocoキッズたちでした!☺️

またしようね〜♪───O(≧∇≦)O────♪