森林公園に行ってきました!!

津幡にある森林公園へお出かけしました🚘💨

アスレチックもあるのですが、

今回は動物園の方へ!

 

入り口で消毒をして入っていくと鹿が!!

一緒に記念撮影📷✨

 

鹿ブースのそばに鹿の角が展示してありました!

なんとこの角!少し前に生え変わりのために抜けた

本物の角だそうです🌟

そんな珍しい角を持って鹿ポーズ😊

 

鹿のえさやりも体験しました!

 

「次はサルを見に行こう!」ということで

サルを見に行きました🐒

「どれがボスかなぁ?」と観察😊

まだ小さい小サルもいて可愛かったです😍

おサルさんの真似もしてくれました!

こちらも可愛いですね🎵

 

そして、森林公園でのお楽しみの一つ!

少しグラグラする赤い橋も渡ってきました!

高さもあり、少し怖かったですが

へっちゃらなCOCOキッズはどんどん進みます🎵

 

一周してから戻り、うさぎとの触れ合いを

させていただきました!

 

ふわふわしていて可愛かったです💓

 

動物と触れ合いもできて癒されました😌