お誕生会🎉

6月のお誕生会の開催です🎊

 

まずはお昼ご飯の準備!!

たっくさんお手伝いをしてくれました🌟

今回のお昼ご飯は・・・サンドイッチやホットドッグ😋

パンづくしです🍞

美味しそうに食べてますね〜😁

たくさん食べてお腹もふくれたしちょっと休憩😪

そしてお待ちかねのビンゴゲーム!!

さぁ、何が当たるかな??

毎月大盛り上がりのCOCOキッズです!!

 

大はしゃぎしたから喉が渇いたな〜

なんと!おやつはシェイク!!

 

「冷たい〜!!」「おいしい!!!」

ビンゴで白熱していたので

ちょうどいいおやつでした😋

 

いよいよお誕生月のCOCOキッズへ

色紙のプレゼント🎁

 

ちょっぴり恥ずかしいけど嬉しい✨

そんな表情を見せてくれました☺️

 

6月生まれのお友達、

お誕生日おめでとう〜🍰