🎉4月のお誕生会🎉

毎月恒例のお誕生会です🌟

COCOキッズが楽しみにしている行事のひとつですよね😆

今回のお誕生会メニューは、リクエストがあった

ラーメンと唐揚げ!!🍜

 

トッピングはたっぷりの野菜と、チャーシューとゆで卵です🎵

「美味しい!!」とパクパク食べてくれました💕

 

ラーメンをお腹いっぱい食べてひと休みした後は

「早く遊ぼう!!」と体を動かしたくてウズウズ😆

エネルギーもチャージされ元気いっぱいです!

天気もいいし、おやつまでに少し時間もあるし

大好きな公園にいこっか!!

ということでアリス館へ🚗💨

自転車、アスレチックがあるのでお腹を空かせるには

ぴったりの公園ですよね🌟

 

たくさん遊んで少しお腹も空いてきたし

帰っておやつだ〜🍬

 

おやつはチョコチュロスとアイス🍨

動いた後は甘いものに限りますね😋

 

ここで4月がお誕生月のCOCOキッズへ

スタッフの愛情たっぷり色紙をプレゼント🎁💕

 

嬉しそうに色紙を見ていました☺️

4月生まれのお友だち〜!!

HAPPY BIRTH DAY♪