🎋七夕かざり🌟

♪笹の葉さ〜らさら〜♪

7月になるとついつい口ずさみたくなっちゃうよね🌟

七夕のシーズンです🌌

 

COCOHOUSEでも七夕にちなんだ工作をしました😆

 

 

まずは折り紙を折って〜

何ができるのかな?

織姫と彦星のお顔お描きます!

あとはのりでペタペタ✨

完成したものは・・・?

 

 

可愛い織姫と彦星です🌟

こちらの作品は玄関のに掲示していますので

お立ち寄りする機会がありましたら

ぜひご覧ください☺️

 

そして七夕といえばもうひとつ!

短冊に願い事を書くのも楽しいですよね💕

今年はどんな願い事を書くのかな?

 

かわいい願い事やおもしろい願い事もあってほっこり☺️

短冊を自分で笹にかけました✨

 

みんなの願い事が叶いますように🌟