いろんな制作に挑戦🌟

いろんな制作に取り組みました!!

その作品をご紹介します😁

 

まずは、おなじみのアイロンビーズ!!

「なに作ろうかな〜??」「この色ってある?」と

アイロンビーズが大好きなCOCOキッズです💕

お友達と協力して欲しい色のアイロンビーズを

探す姿に毎回癒されます☺️

 

お次もおなじみ、プラ板です!

細かい絵に挑戦する子や、自分流にアレンジする子も✨

次々にいろんなアイデアが思いつくCOCOキッズ😆

さすがです🎵

 

次に紹介するのは、キラキラリング💍

 

ペットボトルのフタの周りにアルミホイルを巻いて

宝石はカラーセロファンで表現しました😆

きらきらモールを指のサイズに合わせたら完成✨

 

とっても可愛い指輪になりました💕

「これおうちの人にプレザントする!!」と

優しいCOCOキッズでした☺️