🎀ココハウスの日常🎀

今回のブログでは普段、どんな遊びを

しているのかをご紹介!!

学校から帰ってきて手洗いうがい、着替え、宿題と

しなきゃいけないことがたっくさん💦

帰るまでの残り時間をどんな風に過ごしているのかな?

 

まずは体育館で遊ぶ組!

最近はバドミントンが大人気✨

「今日こそ負けんから!」と、気合十分です!

白熱した試合を繰り広げるので帰り際はヘトヘトに疲れていることも😅

相撲をしたり、パラバルーンで遊ぶこともありますよ😊

 

次はお外で遊ぶ組!

お外では、鬼ごっこやブランコなどの遊具で遊んでいます!

穴掘りをして発掘ごっこも!!

でてきた石を化石にみたてて

「お!こんな化石発見!!」

でもやっぱり虫探しが始まります😅

大きなバッタいるかな〜?

虫とり名人のSちゃんです😊

ココハウスの室内で遊び組は・・・

カードゲームが大人気!!

男の子たちはみんな夢中です!

 

お人形をトコトコ歩かせて遊んだり、ペンを並べて文字を作ったり

室内遊びは無限大!!

ダンボールでこんなかっこいい恐竜まで作っちゃいます‼️

細かいところまで再現されていてすごい!

 

みんなおうちへ帰るまでの時間を自由に

楽しんでいます🌟