公園へ行こう!!

公園に行きますよ〜!!

「どこの公園に行くの〜?」

今回は輪島にあるマリンタウンに行くよ!!

・・・と言うことでしゅっぱ〜つ♪

久しぶりのマリンタウンにワクワクなCOCOキッズ😍

到着して真っ先に向かうのはやっぱり巨大トランポリン!!

 

飛び跳ねたり寝っ転がって楽しんでいました♪

大はしゃぎのCOCOキッズにスタッフも負けてられませんね!!

スタッフがぴょんぴょんすると「きゃーー😆」

より跳ねるトランポリンに大喜びです!!

「あ〜おもしろかった✨ちょっと休憩!」

と、向かったのはアスレチックです☺️

ネットに登ったり、滑り台を滑ったりとパワフルに遊びました🌟

「ここだよ〜!」とネットの上から手を振ってくれるCOCOキッズに癒されました💕

たくさん遊んで、帰りの車ではお昼寝タイムでした😪

楽しかったね!また遊びにこよう🎵