しかバスに乗ってお買い物🚌

カレーライスを作ろう!!

材料を買いに行かないとね✨

と言うことでしかバスに乗って

お買い物に行ってきます!!

 

早くバス来ないかなぁ?

「あ!バス来たよ!」

「乗りまーす!!」

手を挙げて合図をしていざ乗車!

 

お願いします!!

元気にあいさつして目的地までバスの旅を楽しむよ♪

吊り革をつかんでちょっと大人になった気分☺️

次は〇〇〜と目的地に近づくにつれてドキドキ💓

いよいよ次は目的地!

ドキドキしていた理由は・・・

 

 

「押してもいい?」 ピンポーン!

目的地到着!

「ありがとうございました!」

 

 

次はお買い物だね!

お買い物リストをしっかり確認!

 

まずは野菜から!

 

カレーに入れるのはじゃがいも、にんじん、玉ねぎ!

「どれがいいかなぁ?」

真剣に選んでるね😆

 

次はお肉〜✨

おうちのカレーにはどのお肉が入っているかな?

「豚肉は〜これだ!」 お肉もゲットできたし

最後はカレーのルーだね🌟

 

 

今回は甘口のルーを買うよ!

どれがいいかな?

 

これに決定!

トッピングのチーズも買ったよ✌️

 

レジに行こう〜!

 

 

お会計したら買った商品を袋詰めしよう!

お買い物ミッションコンプリート✨

しかバスに乗ってCOCOHOUSEに帰るよ😁

 

「ありがとうございました!」「バイバーイ!」

最後はバスをお見送り☺️

 

カレーを作るのが楽しみだね🍛

カレーを作っている様子は次のブログで!

お楽しみに〜😆