COCO HOUSE バーベキュー🍖

今日はココキッズが大好きなBBQの日です!😆

午前中に食材を切ったり

高等部のお兄ちゃんに手伝ってもらって炭の火おこしをしていきます!

さすが!お兄ちゃんたち手慣れたものです👍

お手伝い助かります☺️

火の準備ができたので早速お肉を焼いていきます!✨

う〜んいい匂い!

お腹が空いてきました😳

お昼になりお肉も焼けたところで!

みんな揃って『いただきま〜す』😋

お肉に焼きそば、焼きとうもろこしもあるよ!😍

美味しいね!💓

いっぱい食べてエネルギーチャージ!

焼きとうもろこし人気です!😆

食後のデザートは焼きマシュマロ‼︎

甘くて美味しいね😊

あまりの美味しさに笑顔になっちゃいますね☺️

う〜んとろける〜😚

お肉、焼きそば、焼きとうもろこし、焼きマシュマロを食べて満腹!😋

お腹いっぱいになったココキッズです!✨

いっぱい食べてどんどん大きくなってね!😄