🎂11月の誕生会🎂

今日は11月生まれのお友だちの誕生会です❗👦👧
11月生まれの子たちは「僕◯歳になったよ!」とみんなに言って回って…ウキウキです😊
今日は今月生まれた子のリクエストで「チャーハン」と「クレープ」を作りました🍳✨
チャーハンはみんなで交代に作っていきます。

 
「いい匂いする〜」「おなかすいた〜!」とみんな集まってきました。

みんなが揃ったところで…みんなで手を合わせて「「いただきま〜す!😋🍴」」

 
とっても美味しかったようで、おかわりをする子が続出。大好評でした😍😍

そしてビンゴゲームをしてからは…
みんなでクレープを作りました!
生クリームをトッピングして🎵
その上にバナナ🍌とみかん🍊をトッピング🎵
最後にチョコシロップで完成🎵

  
みんなでハッピーバースデー💕を歌ってから、「「「いただきま〜す!!!」」」
「美味しい!」「豪華だー!」とこちらも大好評でした😋

  

その後は外へ行き、ビンゴの景品やブランコで思いっきり遊びました。

11月生まれの子、お誕生日おめでとう😆🎉