ハロウィンパーティー👻💕 part1

今日は、子どもたちが待ちに待ったハロウィンパーティーです👻🎃

朝、ココハウスに着いた子から仮装して次に着く子を待ち伏せして玄関で「トリックオアトリート!!👻🍰🍮🍭」と声を出しておどかしていました😏😏
ココハウスは、クモの巣が張り巡らされ、不気味な雰囲気が漂っています😱😱😱


いつも走って遊んでいる遊戯室は、目が飛び出たぬいぐるみが座り、

 

青白いライトに照らされたボックスの中に手を入れると冷たくてヌルヌルした物が…キャー!!

 
子どもたちは、「先生!!大丈夫だよ。僕の後ろから着いてきて」ととても勇ましく見えました。

男の子は、長い棒が大好き!!スタッフは喧嘩にならないように準備し、仲良く遊んでいました。
みんないつもと違って笑顔がいっぱい見られました😊

仮装したままプラントへ大きなピザを買いに行きました。
顔や手にシールタトゥーをつけてみんな嬉しそう。とっても可愛いですね。

  

まずは腹ごしらえ。いっぱい遊ぶ準備です。

   

口いっぱいにピザを頬張ります😋😋🍕

 

さぁ、みんな遊ぶエネルギーはバッチリかな❓
では、パーティーゲームへLet’s go❗❗❗