COCO水族館🐠🐟

7月に入り、30℃を超える暑い日が続いていますね(^o^;)☀

子どもたちは、暑さに負けず、げんきいっっぱいの日々をすごしています(>ω<)✨

 

今日は、塗り絵をして遊びました😊

7月のテーマは「水族館🐟」❗❗

ということで、海の生き物の塗りをしました🎶

お気に入りの海の生き物を見つけたら、、、

絵の具で色をつけていきます🎨

 

ピンク色のカラフルなお魚や🎶

混ぜ色をつくって、色鮮やかなお魚も👀💕

ステキなクジラができあがりました(*´ω`*)

 

たこや、いか、亀も🎶

どんどん水族館が、にがやかになっていきます❗

 

できあがった水族館はこちら⇓

かわいい海の生き物がもりだくさんです🎶🎶

海の生き物の中に、なんとガメラもまぎれています、、( ‘д‘⊂彡☆)❗

ココハウスに玄関に飾られているので、ぜひ見つけてみてくださいね😊