🎈4月のお誕生会🎈🍰

さぁ、やってまいりました!

お誕生日会の始まりです🌟🌟🌟

毎月おなじみのビンゴゲームをした後は・・・

 

お楽しみのお昼ご飯😋

今回はなにかな〜?🍙🍞🍜

 

じゃーん!!

みんな大好きなシチューです💕

美味しそうに食べていますね😊

「おかわり!!」と元気な声が聞こえてきます🌟

大きなお鍋で作ったシチューもあっとゆう間に

空っぽになってしまいました😆

大満足!!というお顔なのかな??

「おいしい!」と食べてくれました😌🌟

 

ご飯のあとはのんびりDVD鑑賞🎥

 

そして、おやつの時間です🕒😋

おやつの前に4月生まれのお友達に

お歌と色紙のプレゼント🎁

 

Yくんは何度も何度も嬉しそうに

色紙を見ていました✨

 

それではおやつタイムです😊

ロールケーキにアイスにポッキー💕

みんなあっとゆう間に完食😋

4月もお誕生会を楽しみました😊

 

4月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎉🎉