夏まつり🍉😁🎵

今年の夏は、とっっても暑い日々でしたね(;´Д`)

でも子どもたちは暑さに負けないパワーで元気いっぱい過ごしていました😳❗

 

そんな暑い夏休みの中で、ひときわ熱いイベントがココハウスで行われました😊🌟

それは、JOY WORKZのみなさんが企画してくださった夏祭りです\(^o^)/

 

朝から、祭りの飾りでいっぱいのココハウスに、

「なにがあるの?」「ヨーヨーしたい」などワクワク💕ドキドキ💕している子どもたち🎶

いよいよお祭りがスタート!

みんなでゲームのある体育館へ向かいます😁✨

 

体育館にはいろいろなゲームコーナーが❣❣❣

ヨーヨーにチャレンジしたり🎶

 

 

 

缶つみゲームをしたり

ゴルフをしたり

 

 

金魚すくいをしたり、

輪投げをしたり🎶

どのゲームにも夢中になって遊んでいました😊😊😊

 

いっぱい遊んだあとは、お昼ご飯😋

お昼ご飯もおいしいものがた〜くさんლ(´ڡ`ლ)

カレーや焼き鳥、ホットドック、流しそうめん、ジュース、かき氷などなど🎶

 

 

 

 

 

たくさん食べて、遊んで、ニコニコいっぱいの一日となりました(^o^)💕💕

 

とっても楽しいお祭を企画準備してくださったJOY WORKZのみなさん、ありがとうございました🎶